さむぅ

「暑い〜」って言ってた昨日が懐かしく感じる位に
今日は「寒い〜」だった1日・・・


なんやねん
この寒さ〜!!!


寒いとなぁんにもやる気が起きない
・・・って今まで思ってたけど
昨日までの暖かい中で凹んでいたせいか?
寒さで妙に気持ちが切り替わって
「よっしゃ頑張るかな」
なぁんて思い始めれてるあたし・・・


たまぁに寒いとそれなりにEのかも???
・・・本とか?!笑


久々にピラティスのレッスンへ
あらら?
もしかして1週間ぶり・・・
ううん
それ以上かも???
身体が鈍る訳だ!!!
ピラティス受けてて思うのは
あたし・・・
左右のバランス悪すぎるw
右足でのバランスが富に悪すぎる
左足が軸だと余裕なのに右足は・・・
しかも右足の付け根が痛ぃし><
※付け根が痛いのは右足のがカタイから?


弱いとこがわかったのはEけど
それをどぅやって治していくかだよね
ダンスでもバランスの悪さは致命傷だもの


そろそろ
身体作ってかなきゃだなぁ