【Jリーグ DIVISION1 第8節】

Jリーグ DIVISION1 第8節
4月19日(土)17:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−0(前半0−0) 川崎フロンターレ
得点者:68分 宇賀神友弥
入場者数:35,239人

E試合だった!!!
・・・と思う!!!
うん
撃ちあいになるのかなぁと勝手に思っていたけど
1−0
フロンターレとの試合でこの結果
・・・なかなかないよね(笑
しかも内容の濃い好ゲーム
うん
好ゲームって相手も強くないと成り立たない訳だから
フロンターレにも感謝って感じになるのでしょうか♪

前半からお互いにお互いのEトコを出し合えてた
その中でも浦和の守備は
今までに無く早くてしかも連携がとれてて
常に緊張感保ったまま
集中力高いまま最後まで守りきれてた
ほとんどチャンスらしぃチャンスを与えなかったし
ボールを持たれても
「ヤバイ」
ってヒヤヒヤするよぅな縦パスもなかった
うん
こんな完璧に守れた試合
今までなかったんぢゃないかなぁと♪

攻撃に関しても
真ん中で持ってる間にサイドはしっかりあがりきれていたし
誰もが縦パスの意識を持てていた
・・・よぅに思えた!!!
結果は1−0だったけど
もっと決めれててもおかしくなかったと思う
って言うか
いつの間に西部はあんな反射神経のEキーパーになったんだ^^;
ううん
西部だけぢゃないかなぁ
サイドバックの谷口とか
ボランチの大島とか?
まだまだ若いしE選手だなぁと敵ながら感じた
川崎サポにも
「○○選手Eな」
・・・って思わせれていたかなぁ♪

PS
ゴールシーンは完璧だった
すべて・・・一連の動きが!!!