こもりん

昨日に引き続き寒〜ぃ1日・・・
ってな訳で部屋にこもってました^^;


ただただ1日部屋にこもって
テレビの前からほぼ動かなかった(笑
観れてなかったドラマの録画を観たり
J2の試合を観てたり・・・


そぅなのよねぇ
最初からわかってたハズなんだけど
やっぱりこぅなっちゃった^^;
部屋でサッカー観戦出来ると絶対に出不精になる!!!
・・・思っていた通りになっちゃったなぁ


ってな訳でドラマとサッカーの感想でも・・・


【ドラマ】
今クールのドラマで気になった作品♪
まずは・・・
花子とアン
http://www.nhk.or.jp/hanako/


早々にはまりました!!!
とにかくはまった!!!
毎日録画観るの楽しみで仕方なぃですもん♪


☆水曜日
花咲舞が黙ってない
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/

「倍返し」程のインパクトはなぃけど
まぁまぁぼちぼち?
ストレス発散的なドラマなのかなぁと
銀行があんな奴等ばかりだと思うとなんだかなぁとは思うけどw


☆木曜日
『MOZU』
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

まだどぅなのかなぁって感じだけどw


最後から二番目の恋
http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html

やっぱりこの作品は面白ぃ〜♪
ううん
作品がって言うよりは・・・
小泉今日子と中井喜一のやり取りが面白い!!!


☆金曜日
『マルホの女』
http://www.tv-tokyo.co.jp/maruho/

なんとなく観ちゃった的な作品だったんだけど
以外に面白かったなぁと^^;


アリスの棘
http://www.tbs.co.jp/alice2014/

えっっっ毎週やっつけてくの???
って感じだったけど
復習だけで医者関係なぃぢゃんな感もあるけど
こぅいぅ作品嫌いぢゃなぃ♪
って言うかココリコ田中がE味でヤなやつで良かった!!!


☆土曜日
『弱くても勝てます』
http://www.ntv.co.jp/katemasu/

今のところかなり好きです♪
あまちゃん組がたくさんいるのは笑えたけど
二宮がとにかく巧いなぁって


『ファースト・クラス』
http://www.fujitv.co.jp/firstclass/index.html

怖ぃぃぃぃぃ女同士の裏が見えるドラマ?
そんな人たちの中にあたしがいたら・・・
きっといぢめてももらえない存在w
全くの蚊帳の外なんだろぅな・・・
でも気持ちは全部わかるかなぁ
・・・みたいな^^;


【サッカー】
松本山雅 vs 京都
   2 − 2
http://www.j-league.or.jp/result/2014/j2/042002.html

面白かった!!!
って言うか
めっちゃ興奮した!!!
74分間スコアレス
緊張感のある試合が続いてて
それだけでも見ごたえある試合だったんだけど
興奮したのはその後だった
まさか・・・まさか・・・の展開に
本とに興奮しまくり♪
松本山雅の試合
いつもかなり人入ってるなぁって思ってたけど
確かにこんな試合魅せられたら
そりゃ〜スタジアムに行きたくなっちゃうと思うヨ!!!
その後観たJ1の試合


☆新潟 vs 広島
http://www.j-league.or.jp/result/2014/j1/042001.html

・・・物足りなく感じたw


はぁっっっ
明日は雨かぁ><