【Jリーグ DIVISION1 第13節】

Jリーグ DIVISION1 第13節
5月10日(土) 16:04キックオフ・NACK5スタジアム大宮

大宮アルディージャ 0−2(前半0−1) 浦和レッズ

得点者:29分 興梠慎三、68分 柏木陽介


入場者数:13,348人


ダービー勝利!!!
「結果がすべて」って思っていたけど
個人的にはE試合だったと思うのです
選手の頑張ってるのも感じれたし
2ゴールともめっちゃ美しかったし
めっちゃ興奮した〜♪


1点目はほぼ目の前で見れたって事もあるけど
トリハダものだった
この暑さの中でのトリハダっす
半端なぃっす!!!
柏木のパスがまずもって完璧なんだけど
興梠のトラップ
シュートもヤバ〜す!!!
2点目は遠目からでも「お〜っっっ」って感じだったけど
映像で観て更に感動!!!
芸術的なシュート!!!
スハラシスギマス!!!

さて・・・
今日はたくさんありすぎて雑感書くとキリがない
・・・のですが
柏木選手!!!
もぅ神的存在!!!
素敵すぎます!!!
それと青木選手もよかったんぢゃないかなぁと
うん
来週もこのスタメンで戦って欲しいなぁと思わせられた
それから・・・
今日は意外に森脇がよかった
・・・よぅに感じた
・・・んだけど
映像で観るといつも通りパスミスが多かったなと(笑


久々のゴール裏参戦
最初は声が出ない自分にイラっとしたけど
徐々に慣れてきて・・・
楽しかったしスッキリ出来た!!!
やっぱりゴール裏来ると興奮度が違う
試合への思いが重くなるし興奮度もやっぱり高くなる
勝手に引退宣言したゴール裏だけど
・・・あれ?
復活しちゃぅかもだなぁ♪
なぁんて(笑


PS
ゴール裏で懐かしい人にも会えたりして楽しかった
そして・・・
M氏・K氏・B氏ご一行様様
1日お世話になりました〜♪