夢を見たい

舞台の稽古は順調に進んで・・・
う〜ん
順調ではないかなぁ^^;
でもまぁ
色んな葛藤や思いを抱えながら
何とか笑顔で乗り超えたいなと
あたしもまだまだ夢を見ていたいもの♪


さて・・・
明日はW杯のメンバー発表ですネ〜
・・・って
今のところあんまりワクワク感はありませんw
だって・・・ねぇ^^;
でも・・・
夢のある選出やサプライズ選出等々があったらEなぁと
心の片隅では願ってる
もしもしそんな素敵な選出があったなら
あたしザックさんめっちゃ見直しちゃうかもだな〜!!!
※上から目線(笑


ってな訳で?
明日の発表をより楽しむためにあたしの予想を・・・
ではなくw
予想+希望メンバーを書いとこっと♪


FW:柿谷・大迫・大久保・原口
MF:岡崎・香川・本田・中村俊・中村憲・山口・長谷部・遠藤・青山
DF:長友・内田・森重・今野・吉田・闘莉王・塩谷
GK:権田・西川・川島


こんな感じで〜!!!
けっこサプライズ選出が入ってるでしょ?笑
って言うか
元気の選出予想は浦和サポとして仕方ないんだけど
W中村は現実的に入ってもおかしくないと思うのよねぇ
特に中村憲と大久保!!!
ここをセットで使えば
「何とか1点を」
的な展開の時とか?
何とかしてくれたりしちゃうんぢゃないかしら?
なぁんて♪
実際のトコ・・・
大久保は好きではなぃ
でもヤツが選ばれなかったら
『Jで頑張っても報われない』
って事になりかねなぃw
子供達が夢を持てるよぅな
あたしがワクワクできるような?笑
そんなメンバー選出発表を待っておりまする♪