夢を託す23人

14時が近づくとドキドキが激しくなった
なんであたしが緊張するんやろか?笑


■ブラジル・ワールドカップ出場メンバー23名


発表されましたねぇ〜!!!
1ヶ月後のW杯
サッカーを好きな誰をもワクワクさせるW杯
そのW杯で日本がどこまでいけるのか
・・・の夢を託す23人の選手が選ばれた

▼GK
川島永嗣スタンダール・リエージュ/ベルギー)
西川周作(浦和)
権田修一FC東京


▼DF
今野泰幸G大阪
伊野波雅彦(磐田)
長友佑都インテル/イタリア)
森重真人FC東京
内田篤人シャルケ/ドイツ)
吉田麻也サウサンプトンイングランド
酒井宏樹ハノーファー/ドイツ)
酒井高徳シュトゥットガルト/ドイツ)


▼MF
遠藤保仁G大阪
長谷部誠ニュルンベルク/ドイツ)
青山敏弘(広島)
山口蛍(C大阪


▼FW
大久保嘉人(川崎)
岡崎慎司マインツ/ドイツ)
本田圭佑ミラン/イタリア)
香川真司マンチェスター・U/イングランド
清武弘嗣ニュルンベルク/ドイツ)
柿谷曜一朗C大阪
齋藤学横浜FM
大迫勇也1860ミュンヘン/ドイツ)


ふむw
ぼちぼち予想通りなのかなぁとも思うけど
大久保が選出された事はJファンとして少しほっとした
夢は繋がった♪
それ以外の正直な感想・・・


体調不万全者が多いなぁ


・・・だったかなw
調子のE選手を呼ぶって言う監督の基準は
かなり無視されてますよねぇ^^;
って言うか
伊野波とか今どこで何してる???
・・・的な存在に近いし
技術的にどぅなんだのW酒井・・・
チームでは代表とは違うポジションでプレーしてる今野と遠藤
チームで活躍してるのかどうか???
・・・的な雰囲気の本田や清武や柿谷や斉藤や
怪我明けで大丈夫?
な選手数名・・・
そもそもFWでゴールしてるのって
大久保と大迫くらいぢゃ???


なぁんてグダグダ言いつつ
1ヵ月後かぁ
ザック監督〜
出来るだけ長く濃い夢を魅させて下さい!!!
切に願うでありまする♪