【舞台鑑賞】

昨日・・・
舞台仲間だったT氏とTさん
お二方が出演する舞台を観て来ました
振り付けもしてるよ〜
って事なので
参考にしちゃお〜とか思った訳です♪
でわでわ感想を少々
・・・の前に・・・
舞台のある建物のトイレのドアの構造が変!!!
洗面台で手を洗ってたら
ドアが中開きで開いて
あたしの足に角が突き刺さった〜!!!
ぐさっ
血が・・・
血が・・・
血が〜っっっ!!!
なんでドアすぐが洗面台なのに中開き?
しかも足にちょうど当たる位の隙間w
なんなん〜><
綺麗な建物なのに・・・
ひどすぎますこの構造!!!
酷い
ひどい
ひどすぎるぅ〜
慰謝料くれりゃ><


トイレに行くのが舞台前だったら
絶対観ないで帰ってたヨ・・・


『蒼 〜AO〜』
ダンスとお芝居の舞台
最近はこぅいぅ舞台多いのかなぁ


1時間半程度の作品
う〜ん
作品???
短編集???
ストーリーがあるよぅな?ないよぅな?
う〜ん
いちおあるんだけど
ヨク分からなかった^^;
台詞を話す人とダンサーとでわかれてるんだけど
ううん
Tさんは女子で1人だけ台詞もある役
声にオーラがあった♪
素敵でした!!!
ダンスは出演してた皆さん巧かった
・・・んだけど・・・
衣装がバラバラで
ダンスがあまり引き立ってなぃ
勿体無い
現実感が出すぎてる感?
シワとかデザインとか
衣装ってこんなに大事なものなんだって改めて感じた
衣装1つで巧く魅せることが出来る上に
作品にひきこむパワーもあるんだ!!!


振り付けは・・・
踊りたいかもって思う曲が数曲あった
・・・と思うんだけど
記憶に残ってる感じが薄くて思い出せない^^;
確か最後の方で踊ってた曲だったんだけどなぁ
やっぱり衣装かなぁ
気持ちが舞台に集中しきれなかった
後は台詞にパワーが感じられなかった


TさんとT氏が一緒に踊ってるシーンは目が釘付けになったヨ♪


PS
ルーズベルトゲーム』
http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/
・・・に出演してる
沖原和也役の工藤阿須加って
工藤公康の息子なんですね〜(驚
知らなかった^^;
確かに目元とか面影あるかも〜!!!
でも・・・
野球経験はなしのようですね^^;