とぶ・・・まう・・・

花粉〜っっっ!!!
暖かくなったからか?
めっちゃ飛びすぎ・・・舞いすぎ・・・
しんどぃヨ〜っっっ
くしゃみと鼻水が止まらなぃぃぃぃぃぃ
世間がスギ花粉から開放され
GWが過ぎた話題で充満する頃から飛び交う花粉?
http://www.phadia.com/ja/5/allergy/pollen/1/
・・・に反応してるのかどうか??
って言うか
そもそもあたし自身アレルギーを持ちすぎてるので
どれがいつ反応してるのか???
よく分からなぃ
でも毎年この時期は何かの花粉に反応してる事は確かw


今この瞬間も目が痒くて仕方なぃ><


はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


さて・・・
台詞もほぼ入ってきた
・・・ので
リハでは少し余裕を持って稽古に挑めてる気がします
何事も早めに早めに準備して
余裕を持って取り組む
・・・って
追い込められないと頑張れないあたしにしては
珍しく頑張ってるなぁ^^;


PS
日本のACL
今年も早々にチャレンジ失敗・・・
4クラブ共に敗退が決まってしまぃました
アジアチャンピオンへの道のりは厳しく険しぃのだと
改めて感じさせられます


※伸二は2アシスト♪


そのチャレンジに大失敗のセレッソ大阪
今週末ホームで対戦ですw
昨年ホームでの大敗・・・
むぅぅぅぅぅ
思い出しちゃった><
ぐぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
倍返しぢゃ!!!
↑古っ(笑


動物にたとえると・・・
色々考えますなぁ
って言うかキリンねぇ^^;