今日は

今日はJリーグのお誕生日〜!!!

おめでと〜♪
・・・ん???
何歳になるんだろ???
・・・21歳???


今日は肌寒い1日でした
コート着ててもまだ寒いw
昨日の暑さが嘘みたぃ
でも・・・
花粉は飛んでなかったみたぃなのよね
全然鼻も目もムズムズしなかったし
鼻水もズルズルしなかった〜♪


変わって熱い話題〜!!!

マー君、メジャー初完封&初安打
日本人記録タイ開幕6連勝』


なんだかんだと勝ち続けてる
すごいこっちゃ!!!


変わって気になった記事〜!!!
・細貝はブンデスリーガのベスト11でもあるのに、なぜチームから外されたのか理解できない
・細貝は代表チームであまり良いプレーをしていない
・でもミッドフィールドにおけるディフェンスのスペシャリストの地位にふさわしい
・このチームのセンター・バックは見劣りがするのでゲーム後半にリードを守りたい時に、細貝は役に立つ
・大久保が入ったのはうれしいが、細貝がいたら、チームはもっと良くなった


細貝が代表に選ばれなかった事で
海外ではこんな風に言われてるみたぃ
ちょっと嬉しいよねぇ
読みながらニヤニヤしちゃった^^
って言うか・・・
ブンデスでベスト11???
萌が???
知らなかった〜!!!
そぅなんだ♪
でもまぁ確かに代表ではあんまりEプレー出来てないから
・・・仕方ないのかなぁ
でもって
センターバックが見劣りするので」って・・・
確かにw

両親が大好きなシロタンに
いつもグーパンチするリンちゃん(笑
既に反抗期っすね♪