夢の中へ〜

去年から
「まだ期限先だからいっか」
なぁんて思っていたチケットの有効期限が
気づいたら5月31日までと言うw
来週ぢゃん・・・
って言うか
来週雨だったら最悪チケット無駄になっちゃう


やばい!!!


ってな訳で行って来ました
ディスニーシー♪

何年ぶりだろ〜!!!
って気もするけど
変わらないなぁ〜!!!
って気もしてみたりして^^;

日焼け止め忘れてかなり日に焼けたけど
楽しかったかったから


まいっかなと♪

どのショーを観ても
やっぱりダンサーの動きばかり観てしまぅあたしですが^^;
※しょ〜がなぃですよねぇ^^;
がっつり楽しみましたよ〜!!!

今日はミニー風なスカートをはいて
ミニーになりきって過ごしました
・・・年齢を忘れて♪
うんまぁ
そんな事が許されるw
それこそが夢の国ですから〜(笑

帰って来たら再び疲労でバタンきゅぅZZZZZZZZZZ
それでもCL始まる時間には起きてましたとさ♪笑

とりあえず90分で決着つかなかった時点で
経験値の高いレアル有利かなぁって
それでも!!!
アトレチコもヨク頑張りました!!!
そして劇的な試合をありがと〜!!!

頑張って起きててヨカッタ
楽しかった〜!!!