いよいよ

いよいよ開幕ですよ〜!!!
忙しくて
あんまり始まるまでをゆっくり楽しめてないけど
それはそれ・・・
1試合1試合を楽しんでいけばEよね♪

って事で
とりあえずグループリーグ突破予想〜!!!


☆A組
ブラジル
メキシコ


クロアチアはやっぱり初戦がブラジルだった事が・・・


☆B組
スペイン
オランダ


☆C組
日本
コロンビア


まぁココはそぅしとかないとよねぇ^^;


☆D組
イタリア
イングランド


イングランド頑張れ♪


☆E組
フランス
スイス


☆F組
アルゼンチン
ナイジェリア


☆G組
ドイツ
ガーナ


☆H組
ベルギー
ロシア


今日totoも買いましたヨ♪
まぁ・・・
けっこ無難な予想かもですが
所詮グループリーグですから!!!
本との勝負はこの後!!!
予想もそっからが楽し〜訳ですヨ


ってな訳で明日は早起きして開幕戦観ますよ〜!!!