ネムイマールからの沈没w

えっと・・・
自分の中で徐々に日付がいつ変わってるのか
ヨクわからなくなってきてます(笑


えっと・・・
W杯開幕しました!!!
もちろん
早寝早起きで観ましたよ〜!!!

しょっぱなオウンゴールでどぅなるかと思ったけど
ブラジルの順当勝利
「えっ入るの?」
って感じのシュートでも決めてしまぅネイマール!!!
やっぱりスターって持ってるんだなと
その後のPKは・・・
「西村氏やっちゃった?」
って感じ満載だったけど
う〜ん
もしかして今回の大会基準がアレなのかなぁ
スペイン戦でも微妙なPKがありましたよね
PKで先制された2ヶ国
クロアチアとオランダ
・・・の違いは
個人技で何とかなっちゃう
なっちゃったトコw
クロアチアマンジュキッチがいなかったの大きいのかもだけど
ファンペルシーとロッペンのゴールは素晴らしすぎ!!!

って言うか
まさかのスペイン5失点w
眠気もぶっとびましたさ!!!
スペイン贔屓
・・・な訳でもなぃあたしでさえ
ちょっと胸が苦しくなるよぅなカシージャスの顔とか
イニエスタの後姿とか
あぁ
スペインの全盛期が終わったのかなとか・・・
でも年齢を観ると
固定メンバー達もover30なので
確かに全盛期・・・
ではもぅなぃのかも?!
無敵艦隊まさかの沈没w
・・・的な負けっぷり・・・
オランダの5バックは
浦和と同じイメージですかねぇ^^;
相手に合わせないとウチは勝てないから
って事らしぃけど・・・


ふむむむむ
これでスペインは次のチリ戦
なにがなんでも勝たないとですよね
ふむむむむ
って事で・・・
ぼちぼち楽しいグループリーグの戦いになってキタ♪
そんな明日はイタリアvsイングランド
そして・・・
日本vsコートジボワール
・・・の2試合!!!
明日も早起きしなくちゃだぁぁぁぁ♪


PS
オランダのユニかこEかった♪
でも・・・
スペインがサードユニ
オランダがセカンドユニ
確かになんか変な感じしたかも・・・