サッカー

ファンペルシーのあのゴールが頭から消えなぃ1日でした♪

やばぃ
まぢやばすぎる〜!!!
って言うか
昨日は昨日で
オスカルのゴールがずっと頭にあったくせに(笑
そぅなのよねぇ
ネイマールが2ゴール決めたけど
あたしの頭の中に残ったのは
オスカルの運動量と3点目のあのゴール
どっちかと言うと
あたしオスカルのプレーの方が好きみみたぃ♪
でも・・・
それよりファンペルシーのヘッドかな
あっっっ
個人的にはシャビアロンソが好きなんですけどね〜


・・・って
本と幸せですよねぇ
毎日こんなにサッカーの事を考えていても
話していても
だ〜れにも誰からも
「あの子変な子」
と思われないなんて!!!
あ〜もぅW杯ってスゴイ!!!
すごすぎる!!!
ううん
日本でW杯のポジションが確約されてきた
それがスゴイ!!!


さ〜楽しい気になる2試合が終わって
あたしの中でベスト4がイメージできましたよ〜!!!
・・・の前に


ずっとしんどかった体調の悪さを何とかしょうと思い・・・


焼肉食べて来ました〜!!!
ホルモン屋さん♪
がっつり食べました!!!
がっつりコラーゲン摂りました!!!
焼肉パワーで体調復活
・・・してくれたらいいんだけど・・・


さて本題w

トーナメントで考えてみると
お互いに1位通過で考えた場合
準決勝で当たってしまぅんですよ><


ドイツとブラジルの決勝戦って実はなぃ
なので・・・


B組1位通過するであろぅ
オランダか
D組を1位通過するであろぅ
イングランド


勝戦でブラジルと対戦するのはどっちかであろぅ
・・・と予想!!!


ブラジル
オランダ
イングランド
ドイツ


これがあたしのベスト4予想!!!
なので決勝戦は・・・


ドイツvsイングランド


だったら嬉しぃかな♪
・・・と思いつつ・・・


ブラジルvsオランダでw
個人技同士の対決を是非決勝戦で観たぃ!!!


ってな感じで・・・
そろそろイングランド戦の為に寝るとしま〜す♪