そうだ、D倉庫へ行こう

まだまだ先だと思っていた舞台本番が明日から
ってな訳で・・・
テンションマックスw
明け方だというのに眠くないあたし^^;


ネロッペン!!!


きっとこれは時差ぼけw
だから・・・
テレビをつけてもサッカーが観れない事に
ちょっとだけがっかり感満載
習慣って怖い(笑


今日は小屋入りして
小屋準備をして
練習
確認
そして場当たりが途中まで
明日は朝から返し稽古と場当たり最後まで
そしてゲネと本番!!!
長いなが〜ぃ1日になりそぅです^^;


個人的状況としては・・・
ぼちぼちかな♪
とりあえず・・・
勝利に向かって猛進中
突き進んでま〜す!!!
って言うか勝利?笑
そぅ勝利♪
明日香として役を生き抜く事があたしの勝利!!!
今は勝利に向かって
とにかく突き進むしかないのだ!!!


って事で・・・
180度200%あたしとは正反対の明日香を
3日間と言う短期決戦ではあるけれど
しっかり演じきりたいと思います!!!


3日間・・・
お天気は不安視されているようだけど

・・・だからこそ?
お出かけするにはちょっと・・・
って事で
日暮里D倉庫まで足を運んでみる
なぁんて言う週末もありだと思いますよ〜♪笑


「自己中過ぎるんだよ、こちぃは!!!」


自己中上等~!!!笑


「行きたくなった」
「行けるよぅになった」
「行きたいんだけど」
そ〜んな連絡お待ちしています♪