初日〜☆

無事に?かどうかわからないけど
日舞台初日
幕は上がり幕は降りたくさんの拍手を頂けました!!!
あたし自身久々に開演前めっちゃ緊張して足が震えた
・・・けど
Etensionで演じれていたんぢゃないかなと^^;
役と自分のキャラが被らないところも
冷静に演じるには良かったのかも(笑


明日はサイスタに行けないpowerをエネルギーに代えて乗りきろ〜\(^^)/


本音は・・・ぢぐぢょぉ・・・って思ってる><


本番前・・・
今日は朝から場当たり&返し稽古&衣装替え確認
等々踊り続け
夕方からゲネプロ
休憩するまもなく初演を迎えるというw
あたしは朝からご飯を食べる暇もなく
何も食べれないままほぼ3回公演を乗り切るというw
信じられない!!!
アリエナイ!!!
本とよく倒れなかったなぁと^^;
まぁ本番はちょっと声の通りも悪く
ダンスも踏ん張りがきかないトコがちょこぴっとあったかも・・・
明日はしっかり食べて舞台に上がりたい!!!


って言うか・・・
妹とだって親とだって友達とだって
親友とさえした事のない喧嘩を
今回舞台上で演じる事になって・・・
初体験のあの行為は正直心が病みそうになる
・・・気持ちを何とかこらえて頑張ってます
その辺りの苦悩も舞台上で表現出来ていたらEなと・・・

さて・・・
本日は又W杯モードです!!!