中日〜☆

公演中日
1日2公演終・・・
本番2本は意外に体力よりも気力勝負だった
マチネでテンションあがりすぎて
ソワレは逆に冷静すぎて・・・
役に入りこめないまま終わってしまぃ
めちゃめちゃ悔しかった
自分でも舞台の進行と感情があまりにもリンクしないので
どんどん感情が乗らなくなってて
全然楽しめなかった><
悔しぃ・・・
明日は2本とも
しっかり楽しめるよぅな気持ち配分でいかなきゃだなと
あたしが役を全うしていなければ
モチロン
舞台は成功とはいえなぃ
あたしの役はそれだけの責任のある役なハズ・・・


と反省もあるけど
マチネは気持ちも芝居もダンスも
意外にE感じで出来てたと自分でも思えたし
観てる方にもそれが伝わっていたよぅな手ごたえがあった
その感覚を忘れず・・・
明日2本は更によくなったと感じながら終わりたい!!!


頑張ってこ〜!!!


・・・ってな訳で
暢久の引退試合に行けてないあたし
録画と写真で楽しむしかなぃ><


そして・・・
今は何やかやとオランダ戦観てます(笑