楽日〜☆

個人的な感想は後日書くとして・・・


3日間の舞台に幕が降りた!!!
あたし自身が楽しく舞台に上がれた3日間だった
来て下さった皆様
本とにありがと〜ございました!!!
今回改めて思ったのは・・・


客席に知り合いがいる


その気持ちはテンションをより高めてくれるものなんだと
だから・・・
あたしにとって舞台を観に来てくれる友人は
本とに大切な存在!!!
感謝の気持ちしかなぃ!!!
だから・・・
絶対に楽しかったと思って帰ってもらいたい!!!


今回は・・・
ううん
今回も!!!
みんな楽しかったと言ってくれた
みんな笑顔だった
その笑顔はあたしの次の舞台への活力になってます!!!


鬼が島のみんな〜!!!
そして楽屋にて・・・
可愛かったキッズの斗佑真と優青と
斗佑真は特に人気者だったネ♪



PS
小さな女の子のお客様から
「可愛かったです」
と握手を求められること数回!!!
数回って言うか5人だったかな?
小さな女の子から見て
あたしまだまだ「かわいい」って思ってもらえる対象だったんだって
なんかスゴク嬉しくなった♪
嬉しくて・・・
まだもう少し頑張れそうな?
・・・そんな気がしていたりなんだり^^