蹴る観る

1ヶ月以上ぶりにボールを蹴った!!!
もぅ蹴り方忘れてるかと思う位のブランクだったけど^^;
ボールきたらちゃんとトラップ出来たし
ヘディングも出来た〜!!!
・・・出来たと言えるかどうかの出来だけど(笑
いやいや
まぢであそこはファンペルシーだったんですよ
あたしの中で!!!
キタ!!!
ダイビングヘッドだ!!!
・・・って・・・
出来てたんですよ
イメージの中ではw
でも実際は・・・
目をつぶってしまうのでどこに当たって
どこに飛んだかちゃんとはわかってない^^;
頭のてっぺんに当たって
ボールはゴールの上に飛んだのかな???
ぢぐじょ〜><

・・・なぁんて言うシーンもあったり
そこそこパスもEパス出せたり
Eシュート撃てたり
パスミスもたくさんあったし
トラップミスもそこそこあった
・・・けど♪
でもでも楽しく蹴れました〜!!!
楽し〜のが1番♪
ゴールも3
アシストも3
※推定w
ってか良く走った!!!
※自己評価^^;
うんうん
やっぱりフットサルって楽し〜よネ!!!
舞台があったから我慢してたフットサル
だて・・・
陽に焼けるし怪我するかもだし
何より足の指に血豆が出来る・・・

靴が合ってなぃのかなぁ・・・

そして今W杯決勝をテレビで観てます!!!
ドイツが勝ちます!!!

なぁんて言ってはみたものの・・・
アルゼンチンが勝つんぢゃないかなと
そんな不安が頷いてます・・・



PS
H瀬君宅にも10月に赤ちゃんがくるみたぃ♪
おめでと〜!!!
Eパパになって・・・
ううん
Eパパになりそぅ!!!