W・・・終わらない?

3決・・・決勝はあっという間に終わった
予想通りドイツ優勝!!!


優勝〜!!!
おめでと〜!!!


・・・だったけど
あたしのこのブレブレ感はなんなんだと・・・
始まる数ヶ月も前から
ドイツ優勝
なぁんて言ってたくせに
始まってからやっぱり・・・
もしかして・・・
ぶれぶれやんけ><
・・・ぶれない強さ
精神的な強さ?
強くなりたいなもう少し・・・


本題。。。本題。。。

W杯決勝戦
ドイツvsアルゼンチン
  1−0


試合内容は・・・さておきw
アルゼンチンの青が気になった
だって・・・
イタリアブルーぢゃん^^;
ドイツも赤黒の方が好きだなぁ・・・
って言うか・・・
MVPって優勝国から選ぶんぢゃなぃんだw

メッシ・・・
今日の決勝戦でも存在感なかったけど???

ノイアーでええやんw
って言うか
普通にノイアーでしょ?!
メッシ本人だって微妙そうな顔に見えるし・・・
う〜ん
う〜ん
う〜ん
やっぱり納得いかない
もし優勝国から選出ぢゃなくてEなら
ロッペンでしょ!!!


もやもやもやもや


ってな訳で・・・
決勝の試合雑感やW杯の総評等は又後日・・・
なぜなら・・・
土日の寝不足で頭が朦朧としてるので^^;
今日も1日しんどかった><
なので・・・
脳内快晴な日に又改めて書きます><
ううん
書けたらEなと^^;


PS

ママのモヤモヤがなくなったからか?
イキイキしてるリンちゃん♪

リンちゃんに会いたくなってきた〜!!!
なんかプレゼントを考えてるんだけど
※オババカですが何か?笑
ようやく4ヶ月
何がEかなぁ♪