【映画 マレフィセント】

『眠れる森の美女』でオーロラ姫に呪いをかける魔女?妖精?
・・・マレフィセント
彼女の知られざる過去と秘密に迫る実写ファンタジー

・・・って事だけど
なんだかマレフィセントがかなり微妙な存在だったなぁと
アンジェリーナ・ジョリーの雰囲気は
魔女なのに魔女ぢゃなぃ?
実はE人で妖精で???
う〜ん
だったらなんであんな魔法をかける必要が???
って言うか
そもそもなんで魔法をかけにお城へ???
お城ではなくマレフィセントの近くで
しかも妖精に育てさせる???
なぁんか全てがズレズレでブレブレw

いっその事・・・
ミュージカルにしてしまったらよかったんぢゃ???
『アナと〜』だって
ストーリーはそんなに素晴らしい訳ぢゃなぃ
ミュージカルだから成り立ってるし
ミュージカルだからの成功だと思うし・・・


あぁぁぁぁぁぁぁ
『参勤交代』観とけばヨカッタなぁ><