もやりん

予定が変更になったので
りんちゃんに会いに行ってキタ
「まだおきてるかなぁ?」
ってちゃんと確認してから行ったのに
着いたら既にネムイマールタイム・・・


もう寝る時間だからかまっちゃダメだからね


・・・と妹にも釘を刺され・・・
結局顔を見ただけで遊んでもらえず><


おきてるって言ったやんか〜
せっかく行ったのに〜
なんでや〜

まぁまぁまぁまぁ
・・・と写真だけ渡されたw


写真で騙され帰宅・・・
なんか胃がモヤモヤする
なんだろ
変なモノ食べたかなぁ
食べたとしたら・・・
オクラ???
山芋???
それとも疲労???
寝不足・・・???
夕飯は軽めにしてさっさと寝よ〜


・・・と思ったらドラマが・・・
結局早くになんて寝れないあたしであった^^;


ドラマと言えば・・・
大河ドラマお市の方役に元アナの内田恭子が抜擢されたとかw
う〜ん
なんで?
いまさら??
他にいないの???
とも思うけど
あの豪華な出演者を考えると
ちょい役だし金銭的問題・・・???
まいっか
とりあえず楽しみにすることにします!!!



≪W杯リターン≫
今日も頑張って思い出しま〜す!!!
コメント参加も募集してま〜す!!!


☆記憶に残ったゴール


う〜ん
やっぱりオランダvsスペインでの
ファンペルシーのダイビングヘッド

・・・かなぁ♪


って事でおやすみなさ〜ぃZzzzzzzzzz。。。