Wメモリー

4年後こそ現地観戦!!!
・・・を目指してロシア語を勉強・・・
しよぅかどぅか悩む今日この頃w
現地でスタジアム周りに出没して
雰囲気だけでもEから楽しみたぃなぁと
試合は・・・
観れたらラッキィ
観れなくてもなんやかや楽しめそぅ♪


「おばちゃんがんばってんねぇ」


海外でそぅ思われないうちに
言われないうちに実現したいな
W杯現地観戦!!!

≪W杯リターン≫


☆記憶に残った試合


現在3時
やっぱりこの時間は眠くない^^;
なので・・・
↓の録画観てますw
※ネロッペン・・・


オランダvsチリ


いやいや
観なおしてもやっぱり楽し〜!!!
チリって意外にポゼッション高くよく走る
観ていて楽し~
期待以上だった!!!
そぅいえば準々決勝の


ブラジルvsチリ


も楽しかったなぁ
それから


チリvsエクアドル


延長後半ロスタイム
チリが決勝ゴール決めて勝った劇的な試合!!!
興奮した~!!!
だってあの暑さの中であの時間
あれだけ走れるってスゴスギルもの!!!
後は無難に


オランダvsスペイン


ブラジルvsコロンビア


オランダvsオーストラリア


アメリカvsポルトガル


・・・とかかなぁ
まだ他にも気になる試合はあったよぅに思うけど
とりあえずこんな感じで♪


PS
ドラマ@昼顔
面白い・・・
のかな?
今回いまいちワクワクしない新ドラマの中でも
そこそこ気になってたんだけど
上戸彩の31歳設定はちょっと無理があるよぅな・・・^^;