ありえってぃ

物騒なNewsがここ数日続いてます
・・・とは言いつつ
あたしの周りはまだまだ平和です
なんせ舞台の荷物をまだ片付けていなぃのだから(爆
・・・今週末には片付けなくちゃ><


『借り暮らしのアリエッティ
なんて豪華な声優面子w

映画館での予告を観て
「絶対観る!!!」
って楽しみにしていた作品だったハズなんだけど
こんな風に見逃してる作品けっこある^^;


面白かった!!!
でも・・・
ハルさんちょっとむかつきました(笑


関係ない???
最近・・・
なくなったと思ってた荷物が見つかりだしてて
ブラックホール繋がってキタ」
なんて事を思っていたあたしですが・・・


ブラックホールなんかぢゃなくて
小人がこぴっと住んでるのかも〜!!!

もしかして・・・
もしかして???
もしかする〜!!!


ネムイマールZzzzzzzzzz