のこりもの

顔にだにがいるって初めて知った
どんな綺麗な顔の人でも
清潔にしてても
100%だにはいるんだって!!!驚


ひょぇぇぇぇぇっっっ


でも・・・
顔の菌やらを食べてくれるらしぃので
いないと困るというか
いないとダメらしぃw


そぅなんだぁ


とわかってはいても
顔が少し痒いなと感じたりすると
「ダニが繁殖してるのかな???」
と心配になったりするこの頃のあたしです・・・


さて本題・・・

決まりました〜!!!
ナビスコ決勝Tの対戦カード


ってウチは広島ですかぁ
う〜ん
広島ですかぁ^^;
でもまぁ・・・
他のどこだったヨカッタのかと問われると
どこも微妙に危険な気がするのでw
特に川崎とかガンバとか
※↑今あたるのは絶対に危険><
※↑・・・って今週末川崎とは当たるけどw
広島ですかぁ
ふむw
1番戦いやすい
・・・と言うか
E試合になるのかなと勝手に予想w
ってな訳で・・・
今年も決勝まで行けるとEな〜♪
いやいや
行きましょ〜!!!


さて脱線♪

よぅやく?
「ママとして認識してくれてきたみたぃ」
と嬉しそうに連絡キタ♪
よかった^^;
心なしか・・・

リンちゃんの顔も嬉しそぅ!!!
最近は笑顔の写真が多い!!!
ママを嫌いな子供なんて絶対にいなぃんだから
頑張れリンちゃんママ♪


PS
珍しく?
平日なのに8キロ走ってきた
・・・疲れた・・・
途中で「あたしおうち帰れるのか?」と心配になったくらいに^^;
やっぱりしばらくは5キロをがっつり走る方がEのかなぁ
それともこのペースで8キロを頑張るか・・・