じけん・・・じこ・・・

最近バランスボールを愛用してます
背中のストレッチとか
足を乗せて骨盤トレーニングとか・・・
とにかく愛用していた訳です
今日もテレビ観ながら背中をゴロゴロ
余裕〜♪
って感じでけっこ足も高く上げてみたり
勢いヨクスライドしてみたり・・・

余裕がいけなかったんだと思う><
あっっっ!!!
と思った瞬間
するって後ろへ・・・
はっっっ!!!
と恐怖がよぎる
これはヤバい
下手したらクビから落ちる


まずいまずいまずい!!!


・・・と思いつつも何も出来ずに
頭から後ろへ落ちた
クビがまず床についてぐにゃってなりながら後転w
クビから頭が着いた瞬間


チカチカ


怖くて怖くて目をつぶってる間に
背中から着地・・・
右へ倒れて扇風機へ激突!!!


いたぃ


よりも
やっちゃったヨ〜><
の感覚・・・
クビが動かなぃ
背中がズキズキしてきた


聞くところによると
バランスボールで骨折した人もいるとか・・・
あたしはたぶんそんなではないと思うけど
※今のところ
でも腕を動かすのもしんどぃ位に痛い><


痛いよぉ><


自分の運動能力の低さを呪う><
「あっっっ」
って思ったときに手をついて防ぐとか着地でカバーするとか
何かしら出来てたら・・・
がっつりひっくり返る勢いの振動が
クビと背中にがっつり受けなくてすんだハズ><


運動能力と言うよりかは
反射神経???
・・・そりゃぁムリだわ・・・
あたしどうやっても反射神経悪ぃものw


とりあえず早く治りますように><
ストレッチが目的なのに怪我するなんて
もぉぉぉぉぉぉ
本とヤダ><


PS
スープカレー

自分で作るようになって1年経つのかな?
徐々にオリジナルを求めるよぅになってきた(笑
今日は頂き物のトマトとナスを使って
ってナスもトマトも存在感薄いけど^^;
トマトは最初の香辛料扱いにしたので存在感なくて当然なんだけど
ナスは・・・
もぅ少し形が残るように煮込みたかったなぁ><


にんにくもしょうがもめっちゃ使ったので
食べながら尋常でなぃ汗が〜っっっ!!!
でも・・・
夏ばて解消メニューになったかしら♪