【第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦】

まず初めに・・・
天皇杯っていったいどんな存在なんだろぅ
3回戦でJ1リーグ1位・2位・4位が脱落w
※4位は既に2回戦でw
ターンオーバーのせいなのは明らか
だけど・・・
このリーグ戦での大事な時期に開催される天皇杯3回戦
リーグ優勝を狙えるチームが
戦力を落として挑むのは当然?!
だからの脱落?!
だとしたら・・・
天皇杯の日程をもぅ少し考える必要がある!!!
・・・と思いません???


第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
2014年8月20日(水)19:04キックオフ・浦和駒場スタジアム

1人観戦のつもりでいたけど
こ〜んなピッチ目線で観れる席に呼んでもらいましたぁ♪

当日券かっこE!!!


浦和レッズ 1−2(前半1−0) ザスパクサツ群馬


得点者:39分 李 忠成
      69分 青木孝太(群馬)、81分 ダニエル ロビーニョ(群馬)


PKだけかぃ
ってあのPKもどぅかと思うけどw
リーグならとらないでしょ
って言うかとっちゃダメでしょ
あんなの・・・
青木孝太のゴールすばらしすw

入場者数:6,254人
・・・すくなっ・・・

今年も負けましたw
ふぅっっっ
ターンオーバーねぇ・・・


≪正直な雑感≫
確かに個々レベルは浦和のが格段に高い
高かった
でも普段大原で大学生相手に苦戦しているメンバーと
J2で真剣勝負を繰り広げてきてるメンバーが戦ったら
結果は妥当なんぢゃないかと思えた
チームとして戦えてた?
いつもと同じよぅな試合を期待してた訳ぢゃなぃけど
※それもどぅなんだか・・・
せめてもぅ少し気持ちある試合を観たかった


そもそもこの試合を観て
「いい内容の試合が出来た」
なんて思った浦和サポはいなぃでしょw
負けた時の監督のコメントももぅウンザリ気味・・・


前半は確実に個々能力の違いがハッキリ出てた内容だったけど
チャンスはしっかり作られてた
後半は勢いに乗らせてがっつりやられてた
チャンスを作りつつも
シュート撃たない
※誰が撃つ?
エリア内で動かない
※パスの入れようがない
パスミスが多い
※いつも同じメンバーで戦ってないから


結局ダメなトコはダメ
そこは誰が出てても同じであったりすると言うw


とりあえず!!!
玉際での勝負への真剣さが足りなすぎる
今日のメンバーって
スタベンからスタメンに
ベンチ外からスタベン入り
・・・を狙ってる面子な訳でしょ?
気持ち見えないねぇ
見えなかったよ
気持ちだけで観たら完封負け
いつもの固定メンバーの事もぅ何も言えない
こんなプレーしか魅せてもらえなぃんだもん


そんな中でも
ナオキは頑張ってたと思う
少なくとも気持ち見えた


だからこそ!!!
なんで交代ナオキだったんだろ
矢島でしょw
李でしょ・・・
ルシオ・・・
まだまだリハビリ途中ってレベルだったけど
そんな体で試合出るなんてクサツ群馬
・・・馬鹿にしてなぃ???
ミズキは頑張ってたけど空回りだし
みんなボール下げすぎだよ
いつも下げすぎだけど更に低いって言う・・・
シュートヘの意識も低いw


「勝利するために全員が全力で戦ってた」
って・・・
えっっっ???
どこをどぅ観たらそぅ思えるんだろぅか
そもそも
サテライトリーグはなんでなくなっちゃったの???
大学生と練習試合なんて何の意味もなぃと思う
それが証明された試合だった
※そんな事わざわざ証明しなくてもEんだけどねw