もっと

早く行けばヨカッタ^^;


今日予定が早く済んだので
液晶画面に亀裂の入った携帯を修理に出そうと
auショップへ行ってみた


・・・ら


保険がきくので修理ではなく
新しい同色の同機種と交換出来ますヨ


しかも・・・


ポイントがたまっていたので
たった3000円で新しくなるんだって!!!


うっそ〜!!!


そんなに安く新しくしてもらえるなら
もっと早く行けばよかった^^;


最近はGPSも全然機能しなくなってたし
留守電も変だったし
何より液晶の傷が邪魔でメールを巧く送れなかったり
文字化けしたりけっこ障害が多かった


・・・んだけど


そっかぁ
新しくなっちゃうんだ♪
明日か明後日には手元に届くらし〜!!!
ただ・・・
モリーとかデータの移行は自分でやらないとダメみたぃ><
ちゃんと出来るかなぁ
心配^^;


心配と言えば・・・


広島の土砂災害からもぅ1週間経つんですね
なのにまだ行方不明者がいるって事実・・・
早く見つかって欲しいな
だってドロの中にいるなんて
そんなの苦しいもの・・・


PS
NHKドラマ『聖女』
http://www.nhk.or.jp/drama10/seijo/
広末が意外に悪女な雰囲気出しててビックリ
はまりそう!!!笑