基礎トレ☆スクール

Sさんに誘われてフットサルのスクールへ!!!
「基礎トレのクラスだよ」
って聞いて
「行く!!!」
即答です♪


フウガドール墨田の運営してるスクールなので
コートはもちろん錦糸町体育館
・・・の屋上コート
試合は観に来るけどココで蹴るのは初めて
しかも屋上は初めてキタ
って言うか・・・
すべる・・・すべる・・・すべる〜!!!
あたしだけぢゃなく
参加者み〜んな切り返しとかドリブル中とか
ずるっズルッてあちこちで滑ってた^^;
砂がしいてあるからなのかなぁ
トレシューでもE位かも・・・

コーチは現在フウガ所属の荻窪孝選手
元々はファイルの選手
ううん
湘南にもいたなぁ
って程度・・・


初めてスクール参加したけど
本とに基礎練習をがっつりこなすメニューで
モクモクと練習出来たり
色んな確認が出来たり
E時間を過ごせた気がする♪


参加者は12名だったかな?
そのうち女子が5名
けっこいてビックリ!!!
女子はみんな巧かったです!!!
競技でやってる方ばかりだった
って言うか・・・
けっこ年上の方がいたんだけどめっちゃ巧いの
ビックリした!!!
あっうん
年齢は関係ない
関係ないとは思うんだけど
それでもやっぱり目の前で見るとちょっとビックリしちゃいます
でもなんかかっこE!!!
あたしもいつかそぅなれたらEなぁ


終わってしもさんと2人でコーチとおしゃべり
コーチ・・・
早く帰りたかったかもなのに
足止めさせてしまってゴメンナサイ><
でも色んなお話聞けてヨカッタ
フットサルのEとこはやっぱり選手との距離感でもある
「今度大会出る時には助っ人呼んでください」
って話にもなったり♪
もちろん!!!
助っ人はシーズンオフになってからですけどね^^;


着替えてしもさんと2人で遅いおそ〜めランチをして
フットサルの話・・・
浦和の話・・・
新居の話やらやら話し込みました♪
特に浦和の話は・・・
仕方ないトコもあるけど熱くなっちゃいますよねぇ^^;
まぁでも・・・
ちょっとヒートアップしすぎたかな(笑


何年かぶりのスクール参加だったけど
行くとやっぱり楽し〜んですよね♪
週1回位は行きたいなぁ
・・・やっぱりやめられないし
やめられないなら巧くなりたいもの^^;


しもさ〜ん
誘ってくれてありがと〜!!!
又スクール行きましょ〜ネ〜!!!



PS
さっそく携帯届いた〜♪

でも・・・
データ移行は自分でするのか・・・
出来るかなぁ><