丸ビル〜♪

朝から胸が苦しくなった・・・
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140828-OYT1T50119.html

オスカー
なんて我慢強い子なんだろ
盲導犬ってすごいと思った
プロなんだなって
でもだからこそより怒りと切なさとがこみ上げた
こんな事する人ってどんな神経なんだろぅ
どんな気持ちでやってるんだろぅ
理解できないし
したくもないけどw
とにかく早く!
早く逮捕されて欲しいし
逮捕されたらちゃんと謝って欲しい!!!


さて本題・・・


丸ビル行って来ました!!!
初丸ビル〜!!!

「とりあえず丸ビルで13時に待ち合わせネ〜
細かい事は現地で連絡しあおぅ」
・・・ってアバウトすぎる待ち合わせ
案の定w
合流出来るまでに20分位かかっちゃいました^^;

久々?
2ヶ月ぶり位かなぁ
Yさんとランチしてきました〜♪
最近体調を崩してたらしぃYさんですが
会った感じだとそんなに不健康そうには見えなかった
・・・ので
遠慮なしのがっつりトーク
美容のお話とか
オーガニックのお話とか
7月の舞台のお話
リンちゃんのお話
先週山にこもっていた話・・・


・・・ん???
山にこもる???


・・・って最初は思ったんだけど
携帯の電波も入らない場所だったみたぃで
確かにこもっていた感w


そんなこんな?笑
希望通りのお魚料理ランチとおしゃべり
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてきましたとさ♪
次に会う時には本屋で見た
『東京探索』
に載ってた辺りをウロウロしてみましょ〜ネ〜!!!