あきしょく

食欲の秋・・・


今日は食べても食べても
全然満腹感がなくて
夜ご飯を食べ終わっても
おやつを食べる食べる食べる・・・
でも・・・
食べても食べてもまだまだお腹がすいてる


なんで〜!!!


このまま食欲旺盛!!!
・・・なままだったらどぅしよ・・・


にぎゃ〜ぅぅぅぅぅぅっ!!!


って言うか
あたしの秋は食欲の秋なの???
決まったの???
もぅ決まっちゃったの???


まぁそれはそれで楽しいけど
その後くる冬を考えると
あまりためこみたくはなぃかなぁとか(笑


さて・・・
昨日北海道のNさんからメールが来ました
Nさ〜ん!!!
W杯観ながらラインおくったんだけど
全然既読にならなくて
ちょっと心配だったけど
最近ラインは使ってなかったみたぃ^^;


って言うか
連絡くれたの自体がめっちゃ久々で嬉しかったから
メールを読む前からニヤニヤしちゃった^^;
色んな事が重なって
ずっと大変だったの知ってたし
少し前向きになってる風なメールだったり
再就職して頑張ってる感でちょとほっとした♪
又・・・
落ち着いたら東京来てね〜!!!
でもって練習場とかお買い物とか
東京観光とか
一緒行くの楽しみにしてるね〜♪