【Jリーグ DIVISION1 第26節】

2014Jリーグ DIVISION1 第26節
2014年9月27日(土) 19:04キックオフ

ヤンマースタジアム長居

セレッソ大阪 1−0(前半0−0) 浦和レッズ
得点者:68分 カカウ(C大阪)
入場者数:22,936人


負けたけど・・・
あんまり悔しくはなぃ
正直カカウのシュートすごかったもん
不思議だったのは
カカウを最後まで使わなかった事
90分ピッチにいたら
もぅ1点くらい決められてたんぢゃ?!
浦和としてはヨカッタけど
カカウフォルラン
もっと使えばEのになぁ
と素人で他サポなので簡単に言ってみる♪
・・・って言うか
今日はなんでフォルランいなかったの???
怪我・・・???


さて・・・
試合内容的にはセレッソも浦和も
そんなに良くもなく悪くもなかったよぅに思う
でも・・・
連敗ストッパーなんて役割は浦和の18番なのでw
何となくこぅなるよぅな気もしなくもなかった
・・・よぅなそぅでもなぃよぅな・・・
とりあえずセレッソは降格圏内から出れたようで・・・
って言うか1試合で抜けれちゃうって
降格圏内にどんだけチームごちゃってるんだ^^;
ちなみにあたしの降格予想は
・清水
・仙台
・徳島 ← 決定してるんでしたっけ?^^;
だったりします
※↑サポさんいたらごめんなさぃ・・・悪気はなぃです><


まぁ浦和的に悔しぃシーンをあげるなら
コース狙いにいかなければぁぁぁぁぁ(笑
って前半終わりの森脇のシーンと
後半最後のFKで
ルシオぢゃなく柏木に蹴ってほしかったなぁ
ってシーンくらいかなぁ
だって・・・
柏木でダメなら仕方ない
・・・ってそぅいぅシーンだったと思うので・・・
新潟時代のマルシオなら決めれてたかもだけどw


※李のボレーは入らないモノと思って観てるので選外w


さて・・・
次節は仕事でいけるかどうかわからなぃあたしですが
浦和戦以上に
鹿島vsガンバの試合が今から気になってます!!!
勝った方が優勝争い相手なんだろぅなぁ


PS
明日の名波ジュピロ戦ちょっと楽しみ♪
でもなぜに今交代なんだろぅ???
今年は捨てた???