0.1

体操世界選手権☆男子団体

観ていた訳です
テレビの前でw
叫んだり喜んだり
ヒヤヒヤ
ドキドキ
・・・しつつ
色んな選手のキレキレの演技をストレッチしながら
観ていた訳です


若い選手の演技にはフレッシュさとキレがあったし
内村選手の演技には安定感と
スゴミがあった
「優勝出来ちゃうんぢゃなぃ???」
なぁんてウキウキしてみたり
・・・とテレビの前で一喜一憂
最後の鉄棒の演技が終わった時には
「優勝が見えてきた」
から
「優勝キタかも」
・・・に変わった最後の最後の本とに最後の瞬間・・・

中国に0.1点差で敗れ銀・・・


あっちょんぶりけ〜〜〜〜〜ん!!!


いゃいゃ


ありえな〜〜〜〜〜ぃ!!!


こんな風に1文章だけで表現すると
「惜しかった」
ってなっちゃうぢゃん
違う違う違〜っっっっ!!!
なんだコレ???
あのありえない点数
って言うか・・・
だからアジアはダメなんだ
最後の最後でそんな事・・・
韓国といい中国といい


誰に何を思われようと!!!


身内贔屓!!!


・・・的な行為は怒りを通り越して呆れる・・・


試合中は中国人も日本の演技に拍手してたり
E雰囲気だったのに
なぁんだ
結局最後はそぅなるんだw
中国開催も韓国開催も本と酷い
酷すぎる
もぅ二度とやってほしくなぃ><


・・・とは言え・・・
体操男子って強くなったんだなぁって感じた
次は・・・
ちゃんとしたジャッジしてくれる場所で戦えれば
絶対中国にも勝てると思う♪


PS
あんな風にクルクル回れるのって気持ちEんだろぅなぁ