【試写会 想いのこし】

試写会行って来ました!!!

『想いのこし』
広末と岡田がポールダンス踊るらしぃ
それしか予備知識のなかったけど
なくても全然問題なし♪


大切なもの
大事なもの
言い残したこと
遣り残したこと
悔いのなぃ人生を・・・
一生懸命生きる喜び・・・
笑いあり
うるっとあり
もっともっと頑張って生きよう!!!
そんな温かく
強い気持ちになれる作品だったと思う


試写会作品なので
あんまり細かくは書けませんが・・・^^;


入りはちょっと微妙
安っぽぃ感じだったけど
徐々にストーリーにひきこまれます
設定とか段階とか
気にならなくなっていって
個人的には・・・
ケイちゃんのシーンと
幸太郎がユウコに本音を語るシーン
ここで涙がぁぁぁぁぁ><


カジロウの成長
広末のポールダンス
観所満載です!!! ← 番宣のつもり?笑


終わってY田さんとご飯を食べに♪

今の仕事場があまりおしゃべりをしなぃ環境なので
久々にがっつりしゃべった気がする〜!!!
ケーキも美味しかったし
E気分転換になったかな♪


PS
映画終わって外に出たら皆既月食!!!

この携帯に替えてから
写真があんまり綺麗に撮れてなぃ気が・・・

こ〜んな綺麗に見えなかったけど
ギリギリ肉眼観察出来た♪