つらつら

途中まで観てダウンZzzzzzzzzz

でも・・・
めっちゃ完璧な演技で個人優勝5連覇!!!
内村選手
スゴイと思う
おめでとうございます♪


あたしも・・・
仕事ガンバろ〜!!!
何気に今週もめっちゃ忙しぃ
終わるのだろぅか
本とに・・・
週末出勤なんて事にならなぃよね?
ならなぃよね???


そんな忙しさの中・・・
暇を見つけて仙台遠征の準備♪
学生時代以来の仙台
仙台城も松島も
もぅ記憶の片隅・・・
にも残ってなぃ^^;
宮城出身の友達にオススメ観光地や
美味しいもの屋さんを伝授してもらったので
週末はそれを整理して
遠征に備えなくっちゃ!!!


・・・の前にチケットかぁ・・・
現地に行けば何とかなる?
最悪ホーム側で大人しく観る
・・・しかなぃかなぁ・・・


とりあえずあと1週間
頑張ってチケ探しぢゃ!!!
情報お持ちの方のご連絡お待ちしてます♪