【代表戦 日本vsジャマイカ】

西川がスタメンらしぃと聞いたので
録画しておいた♪

さっき流しで観終わったトコ
正直・・・
まさか1点しかとれてなぃなんて思ってなくて
「どんな試合だったんだろ」
と思ったけど
そこそこチャンスもあって
そこそこ・・・
チャンスは外しすぎだけど
うん
スタメンも含めて
そこそこ好きな試合だったかな
※上から目線風?笑


特に良かったのはアンカーの細貝!!!
やっぱり本職を使わないとダメよねぇ
チームで慣れてるポジションの選手にかなう訳がなぃ!!!
森重もセンターバックの方が安定していた
でも・・・
今日は塩谷のが良かったかなと


細貝
柴崎
塩谷
西川


4人が特に良かったなぁって♪
※贔屓目あるかも?笑


西川周作   いつも通りで◎!次も西川でいこ〜!!!
長友佑都   最近・・・あんまり良くなくない???
塩谷 司   良かった!!!森重と西川との相性もE
酒井高徳   個人的にパスミスが多くて好きぢゃなぃw
細貝 萌   素晴らしす!!!
森重真人   ミスはダメだけどアンカーポジよりこっちでしょ
香川真司   後半は少し良かった
柴崎 岳   間違いなく中心選手♪
岡崎慎司   たぶん良かった!!!
本田圭佑   「あぁいうの良く外すよねぇ」
武藤嘉紀   長友と相性良くなさそう


交代はもぅ少し早くしてほしかったなぁ
5分なんてチャンスを与えてる
・・・うちに入らないってば^^;


ココに早く元気が入らないかなぁ
ベンチにいれば・・・
後半から交代で入って
E変化をもたらしてくれると思うのになぁ
後は宇佐美
今の宇佐美をなんで呼ばないんだろぅ???


☆おまけ☆
宮本の解説
ディフェンス目線での解説は新鮮でけっこ好きかも
でも・・・
藤田の解説は微妙
ピッチからの情報にしては普通すぎるし
しゃべり方がちょっとイラっとするかもw


さて・・・
ジャマイカ相手にこの結果
次のブラジル戦はいったいどんなになっちゃぅのかしら