ぽかぽか

連休初日
なぜか朝(8時くらい)まで起きてたw


そして今も明け方・・・


・・・なので・・・
お昼近くまで寝て
起きて洗濯
ゆっくり支度してポカポカなうちにお出かけ
仕事場で特に仲良しな訳でもないと思われるKさんに
「バーゲンって行く?」
と話しかけられ
「あたし行けないの
良かったら代わりに行って来て」
ファミリーセールの招待状を頂いたので
特にコレと言って
ほしいものがあった訳でも
狙ってるものがあった訳でも
お給料日前で余裕があった訳でもないのだけど
池袋までお買い物に行ってキタ!!!

ひと目で気になった赤いコート
away行くときにも着れない?
仕事行く時にも着れるかな?
とりあえず悩んだけど
「今日1日考えて・・・」
って事の出来ない
招待客だけしか入れないバーゲン会場
即決が苦手なあたしには苦痛な決断を迫られたけど
60%オフ!!!
・・・に心動かされ・・・
試着してみたら
・・・カワEかも〜♪
長さとか色とか
思っていたより理想的だったので
去年も赤いダッフルコート買ったよなぁ
と思いだしてはいたけど


買っちゃった!!!


モコモコでフワフワ
ラビットファーのティペット
50%オフ・・・

買っちゃった!!!


最悪見るだけでもいっかな
・・・と思って出かけたのに
なんやかんやと2点ご購入^^;
まぁ・・・
ぼちぼち素材もE感じだし
これはこれでヨシとしよぅ
ただ・・・
予定していたEは我慢しなきゃだな><

さて・・・
月曜日には関東にも影響を及ぼすであろぅ台風19号
かなり風も雨もスゴイみたぃだけど

大丈夫かな
電車動くかな・・・
かっぱ?
レインコート??
・・・雨具???
用意しておいた方がいいかな・・・