やっぱり

各地で台風被害のある中
久々のさるっちゃ in 東川口〜!!!
なんやかや1ヶ月ぶりです^^;
でも・・・
楽しかった〜!!!
しかも・・・
床でのフットサル
やっぱりめっちゃ楽し〜!!!

でも・・・
1ヶ月ぶりだったからかどうか
いつも通りなのか?
決定力のなさにげんなりw

今日は2ゴールのみなんだけど
決めるチャンスはたぶん10倍以上作ってもらった
なのに・・・
惜しいのもあったけど枠外とか問題外><


あ〜もぅ悔しぃ〜よ〜


なので後半は少し後ろ気味でプレーしてみた
・・・ら
ボールとられるとらえっる^^;


繋がら〜ん><


やっぱり難しぃのです
フットサルってヤツは・・・


ただ・・・
今日は浮き球を少し有効に使えたかなぁと
サイドチェンジで浮き球使ってみたり
コーナーからとか
シュートとか
とりあえず・・・
インサイド意外のボールをなるべく選択してみる
・・・って事に意識をおいて2時間プレーしてみた


って書くとスゴイ人みたぃだけど(爆
ちょっと走るとそんな意識すぐ忘れるから
2時間の中でw
どれだけ意識を持ってプレー出来たかはわからない
でも・・・
ぼちぼち使いこなせるようになってきたかも♪
そぅ思ったら
より楽しかったよぅな気になってキタ!!!


PS
ゴール決めた2本共
けっこE感じのシュートだった気がする♪