【代表戦 vsネイマール】

ジャマイカ戦で少し楽しい試合が観れたので
今日もブラジルにどこまで出来るのか
ちょっと期待していただけに
スタメン観て失望・・・
本とにこんなんでブラジルと戦えると思ったんだろぅかw
正直・・・
1.5軍と言うか2軍と言うか
う〜ん
ジャマイカ戦で良かった選手は変えないでほしかったなぁ
監督さん
「勝ちにいく」
って言ってたぢゃん・・・
テスト云々の前にブラジルと戦うんだし
現時点でのベストメンバーで戦わないとブラジルに失礼ぢゃなぃ???
そもそも
ブラジル戦で選手をテストするって・・・

どこまでやれるのかが観れる試合だと思ってただけに
ちょっとショックが大きぃ><


ブラジル vs 日本
   4 − 0


って言うか
ブラジルと戦ったと言うより
ネイマールの為の試合に付き合った的な感・・・



川島    判断ミス多くなぃ???キックも意味不w
   

塩谷    ボール失いすぎだったしやっぱりブラジル相手ぢゃ厳しいのかな

太田    全てが遅いw

酒井    うっちぃ早く戻ってきて><

森重    頑張ってたけど・・・

田中順也  決めれてればなぁ

田口    何にも出来てなくない???なぜに最初から細貝にしなかったんだろぅ

森岡    何にも出来てなくない???なぜに最初から本田にしなかったんだろぅ


柴崎    ミスが目立った・・・

小林悠   う〜ん

岡崎    ボールの収まりはサスガ!!!

アギーレ監督
う〜ん
日本ぢゃなかったらクビぢゃなぃかしら・・・
交代で流れを変えれる選手がいなぃ
やっぱり元気でしょ!!!
または宇佐美w
柿谷ぢゃ役不足感・・・

ブラジルは前半から手を抜いてるのミエミエだった
なのにがっつりネイマールにやられると言う・・・
コンフェデェの時は手ごたえあったし
負けても
日本はこんなサッカーするんだ
的なイメージを与えれてたと思うけど
今日の試合は皆無
って言うか
遊ばれてた感しかなぃ・・・
って言うか
中盤の選手が完全に走り負けてる
ブラジルより走らなきゃ
勝負してもらえないのは当然ぢゃないかとw


Jリーグのレベルの低さ・・・
海外行っても試合出れない&ベンチにも入れない選手の実力の低さ
今の日本のレベルぢゃ
ブラジルに真剣に試合もしてもらえないんだ・・・
ちょっと悲しくなった


悲しくなったと言えば・・・

引退しちゃうんだ・・・
もぅ1度万全な状態の演技観たかったなぁ><


選手生活お疲れ様でした
そして
たくさんの感動ありがとぅございました〜!!!