いたたたた

寒〜ぃ1日でした
・・・が
仕事場は室内なので
めっちゃ暑ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
足元とか汗かいてたし^^;


寒くなると身体も縮こまる
・・・ので
ストレッチは長めにしなくちゃ!!!


って事で
最近毎朝バランスボールで背中伸ばしてから
出かけます
やり始めてから偏頭痛がなくなった気がする!!!
身体もポカポカするし
一石二鳥〜♪


でもって先日・・・

買ってみた!!!


『肩凝りによく効く!
二の腕のシェイプアップや固まった首・肩のストレッチに
鉄人倶楽部 IRONMAN-CLUB ソフトチューブ KW-768
肩甲骨をほぐし、肩こりからくる頭痛に!
ヒロミが持っていたストレッチ用ゴムチューブ』


肩や肩甲骨が楽〜に
楽に・・・
と言うかいつでもどこでも?
ストレッチ出来ちゃう優れもの!!!
早速使い始めて2日・・・


左手首が筋肉痛です><


ストレッチよりもスナップに効いてる???
ゴムが意外に強くて
引っ張るだけでスゴイ力が・・・
筋肉痛ってよりただただ痛めたよぅな
・・・気もしなくもなぃけど


とりあえず
今年の秋は『ストレッチ』を頑張ってます


痛いけどもぅちょっと・・・
効果出るまで頑張ってみま〜す!!!


PS
今度はエボラ熱・・・