あきアキどらドラ

金木犀の香りやサンマ
・・・の価格w
いわし雲やうろこ雲やさば雲が気になり始める今日この頃
気温の変化以外にも
秋を感じることってたくさんあるんだなぁと♪


さて・・・
今日は秋の夜長について♪
まぁ実際に夜が長いって訳ぢゃないけど
寒くもなく暑くもなく
過ごしやすい秋の夜は
何をしても何をするにもちょうどイイ!!!
何となく・・・
夜更かしにも罪悪感が少なくなる
・・・気もするから不思議^^;


ってな訳で
明け方まで新ドラマの録画を観てました
今観終わったのが
『ファーストクラス』
http://www.fujitv.co.jp/firstclass/index.html

前作は
「私以外全員悪女」
だったけど今回は・・・
「私を含めて全員悪女」
って言うコンセプトw
初回から全力悪女っぷりが目まぐるしくて
ちょっぴりやりすぎ感もなくはないけど
でもまぁ・・・
アリかなと♪

特に木村佳乃!!!
悪役似合うんだぁ
って言うか
綺麗になった!!!
オシャレで洗練されてて
ファッション業界に確かにいそぅな雰囲気
しかもちなみの話に
「長い」のツッコミのシーン
めっちゃ笑える♪
吉成ちなみの悪女は・・・
成長感はあるけどまだまだですなぁ(笑


素敵な選TAXI
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sentaxi/

どぅなんだろぅ(笑
面白いような
安っぽいような・・・
う〜ん
観るというよりあたしもお世話になりたいかもだ^^;


『ディアシスター』
https://twitter.com/dearsister_fuji

う〜ん
どぅなんだろぅ
ダブル主演って事だけど
何となく石原さとみの為のドラマになってる感w
「・・・で?」
って内容な感も残念・・・
松下奈緒は普通の時?は
頭も良くて綺麗で性格も穏やかそうで好きなんだけど
ドラマだと身長が高すぎなのがネックかも
残念感・・・


秋になると炊き込みご飯率があがる!!!
・・・のは何故かしら???
明日も炊き込みご飯♪
でもって・・・
「サンマ」
って書いたらめちゃめちゃサンマが食べたくなってきた〜!!!
そぅいえば・・・
先週食べた初サンマ
脂のっててまぢ美味しかったなぁ♪