今日は・・・

『今日会社休みます』


ってな訳で本日お休みを頂き
平日出来なかった事を全部・・・
やろぅと思ったのだけど
なんだかんだで朝まで起きてたせいでw
9時過ぎまで寝て
起きて洗濯と掃除・・・


でもって12時には銀座へ
ヘッドスパして来ました
開店してまだ数ヶ月のお店らしく
白と茶を基調に
シンプルでオシャレで居心地の良い店内
水からシャンプーから全てに拘った店長さんの
一押しメニューがシャンプーとヘッドスパ
60分間という長い時間をかけて施術してくれるので
すっかりウトウト〜Zzzzz
・・・ってなっても首も越も痛くしない施術イス
快適な眠りにつけました♪
ただ・・・
施術中顔を隠したりをしてくれないのは
う〜ん
ちょっと・・・ねぇ^^;
って言うか
ココのお店ってば
美容師さんはイケメン風の男性しかいなぃ
・・・らしぃの
向井理風とか松ジュン風とか
南米風のムチムチ系とかw
店長さんはジャニーズのグループの
はしっこで踊ってそうな系の方でw
たぶんお客様は全員女性なんだろぅなぁ
って言うか
あたし自身そんな情報もなくお店に行ったので
最初はちょっとビックリした
だって・・・
予約の電話も男の人だし
受付も男の人だし店長さんも
み〜んな男の人・・・
そりゃぁビックリですよ^^;
でもまぁ
髪の触り心地は良かったので
機会があったら?
次はカラーをしてもらいに行こうかなぁ


PS
まだ仙台遠征の準備が出来てなぃぃぃぃぃぃ><