【Jリーグ DIVISION1 第28節】

初めての仙台遠征〜!!!
日程だったりレッスンだったりで
いつも行けなかった仙台遠征
よぅやく行ける事になりめっちゃテンション高く出発〜!!!
ちなみにこの時点ではチケットなしw


なんとかなるっしょ♪


って何とかなった(笑
宮城に入ってから何とかawayよりS指定ゲット!!!
しかも定価より少し安く〜!!!


何とかなるもんです♪


2014Jリーグ DIVISION1 第28節
10月18日(土)14:04キックオフ

一番賑やかな場所にあってビックリ
街中でチームを後押ししてる感が伝わる!!!
こぅいぅ雰囲気好きだなぁ♪

ユアテックスタジアム仙台

ベガルタ仙台 4−2(前半2−2) 浦和レッズ

得点者:19分 ウイルソン(仙台)、22分 野沢拓也(仙台)、30分 興梠慎三、37分 興梠慎三
    61分 赤嶺真吾(仙台)、90+1分 村上和弘(仙台)

入場者数:18,914人


今年もかぁ・・・
終わった瞬間に思ったのはそんな一言w
なぜにココで勝てないんだろ?
なぜにココでこんな試合内容??
なぜに・・・???
色んな疑問がわいてきた
手を抜いてる選手がいると思ってはないけど
手を抜いてるよぅにしか思えないプレーをしてしまうのは
この時期としてはどぅなんだろぅ
試合間隔が開くとたいていこぅいぅ試合をする
・・・のはいつもの事だけどw
それでもなぁ・・・
そもそもいつもと違う交代カード切ったのはなぜ???
今日こそいつも通りで良かった気がした
今のウチの現状


阿部ちゃん
柏木
興梠


3人がいなければ試合にならんよ・・・
だから仕方なぃ
仕方なぃ
・・・って思うようにしてスタジアムを後に・・・


する前に
ゴール裏の拍手はなんだったんだろぅ???
この試合で拍手ってどぅいぅ意味なの???
ダメでしょ
この試合で拍手なんて
そんなもんなの???
サポーターの思い
今日の試合へかける思い
そんなもんなの???
なんかイラっとムカッとモヤっとした


悲しい太鼓デビュー試合だった


PS
ユアテックスタジアム
確かに臨場感は素晴らしぃ!!!
でも・・・
イスの間隔の狭さ
スタジアムの直線的構造・・・
awayよりのコーナー付近の席だったので
試合中ほとんど顔は左を観てる訳です
ずっと・・・
ずっと・・・
固まる・・・
顔が・・・
クビが・・・
首が痛いよ><
しかも近い割りに見えない
しかも同じ列の人が
やっぱり同じように見えないからって
体を乗り出して観る
・・・と
益々観えなくなるw
だから自分も乗り出して観ないように気をつける
益々左を向く角度が大きくなる
・・・痛い
・・・イタイ
・・・いたいってば〜><


臨場感はあるけど試合観戦には向かないスタジアムでした
なんやかや
ゴール裏が一番観やすい席なのかもだなと感じたと共に
サイスタの観易さに感動さえ覚えた!!!


サイスタ素晴らしすぎる!!!