遠距離

ATPワールドツアー・ファイナル(ATP World Tour Finals 2014)
初戦で錦織圭アンディ・マレーに勝利〜!!!

出場する事だってスゴイ事なのに
出る事ではなく
決勝に残る事が目標!!!
・・・ってスゴイこっちゃ♪


レジェンド〜!!!


さて・・・
再び舞台のお誘いを頂きました
ダンサー出演です
・・・が
悩んでます


う〜ん
う〜ん
う〜ん


今のあたしは何をしたいのか
どこへ向かっているのか
向かいたいのか


いまいちわかってない
わかってない中途半端な気持ちのあたしが
今舞台に向き合っていいものかどうか・・・


踊りたい気持ちはあるんだけど
やっぱりそれだけでは舞台にあがっていいものでもない


・・・って言うか
さっきふと思い出したんだよね
こちぃママに中学生の頃に言われたひとこと


「遠めで可愛い子だわと思ったらあんただったのねぇ
遠くで見ると可愛いのね」


ってオイw
なんて親だぃっっっ
子供に向かってそんなヒドイ事〜っっっ


なぁんてね^^;
でも・・・
そのひとことがけっこあたしの中に残ってて
近距離の自分に自信が持てなかった
だから写真も少し遠めで写るようにしてるし
友達とご飯食べにいっても
向かい合いぢゃなく隣通しで座れる席を選んでみたり・・・
映像ではなく舞台を選んだのも
もしかしたら
そんな言葉が原因だったのかもだなぁ


なぁんて事を懐かしく思い出してみたそんな夜
仕事は今日の残業で何とかノルマはクリア〜!!!


ほっ♪