北から

北海道からノリさんが遊びに来たのでランチしてきた♪


東京駅で待ち合わせ
って言うか
新しくなってから初めて東京駅にキタ!!!
・・・ので
改札出てちょっとビックリ^^;
「おぉぉぉぉぉっ」
って声出ちゃいました^^;

今回2年ぶりの再会
でも2年も経ってるってのにお互い何の違和感もなく普通に
「東京駅ってさぁ」
って会話が始まってた(笑

前は会うとサッカーの話ばっかりだったけど
最近は仕事の話とか
親の健康の話とか^^;
身体の話とか?
なんか女子ならではの会話が多くなってきたなぁ
・・・ってそぅいえば
ノリさんとはサッカー選手の好み正反対だったよね(笑

ランチ後は銀座へ移動
ショッピングしてお茶して・・・
最後はノリさんがお気に入りだって言う
ねんりん家のバーククーヘン
http://www.nenrinya.jp/
・・・を買いに本店へ
羽田空港にもあったんだけどね^^;
お土産に購入するノリさんを見てたらあたしも欲しくなって
自分用とこちぃママ用にご購入〜♪
喜んでくれるとEなぁ


そんなこんな・・・
ちょっと気分の滅入ってた1日になるはずが
ノリさんのお陰で楽しく過ごせました!!!
今度はあたしが函館に遊びに行けたらEなぁ
五稜郭行きたいし〜♪


PS
そぅそぅ
1年半後?
函館から東京まで新幹線が開通するみたい
そぅなったらもっと来易くなるネ!!!