【J1昇格プレーオフ:決勝】

12月7日(日) 2014 J1昇格プレーオフ 決勝

千葉 0 - 1 山形 
(15:30/味スタ/35,504人)


得点者:37' 山崎雅人(山形)


山形昇格!!!
おめでと〜!!!
ギシ今日も神セーブだった!!!

とにかくE試合だった
久々生観戦で感動した
素直に楽しめた
それは浦和の試合ぢゃなかったからって事もあると思うけど
※客観的目線w
でも・・・
気持ち入ったゲームって
やっぱり観てる人に感動を与えると思う
どんなゲームでも
どんなカードでも!!!
そぅ思えた

試合内容的にも・・・
ちょっと千葉は受身過ぎた感があった
山形の勢いにのまれてるかな?的なw
森本に全然ボールがおさまらなかったものね
シュートにまでなかなか形を持っていけてなくて
・・・って言うか
最終ラインまで下げられる事が多かった
※どこかのチームでヨク見る光景w
試合前にジェフサポのH氏と久々スタジアムでお話して
色々千葉や山形そのほかJ2情報を仕入れてきたので
その情報を元に試合を観戦♪
確かに千葉の左サイドのレフティ巧い!!!
山形の右サイドは先週チェック済みだったので
今日はそのマッチアップをメインで観てたんだけど
うん
なかなかE闘いだったんぢゃなぃかなと♪

って言うか・・・
とにかく山形の勢いヤバす!!!
来週の天皇杯勝戦 vsガンバも
案外E戦い魅せてくれるんぢゃないかって
期待感が増した!!!
横国・・・
やっぱり行っちゃおうかなぁ♪


PS
山形のゴール裏観てたら
浦和が失った一体感というか
サッカーを楽しむって姿勢とか
今の浦和になぃたくさんのものがそこにはあって
「いつから浦和にはなくなってしまったんだろぅ」
ってつぃつぃ涙が出てしまぃました
なんか・・・
今年はたくさんのものをなくしてしまった喪失感でいっぱぃかも><