代替・・・

新潟vs柏が雪で中止になった試合が今日
代替開催されてた
新潟ホーム開催試合なのに
鹿島スタジアムで
平日・・・しかも月曜日・・・
2日前に発表・・・
誰が行くんだろぅと思ったけど
意外に柏サポは行ってたよぅです
・・・新潟より近いし
ACLの可能性が残ってるものね
ガンバが天皇杯で優勝する事が前提だけどw


・・・って言うか
Jリーグが夏開幕をほのめかしてた気がするけど
こんなホームに優しくない措置しか出来ないなら
夏開幕だなんて絶対に無理ぢゃなぃ???
正直・・・
土日連ちゃんで寒空の中でのスタジアム観戦は
やっぱりきつぃ><
一度席に座ったらもぅ動くのヤになっちゃうもん
色んな事(買い物とかトイレとか挨拶に行くこととか)を我慢しちゃうし
フリース毛布かさばるしw
でも毛布ないと寒くて観てられないし・・・
無理っすねw


更に来年からは2ステージ制になるのよね?
細かいルールとかはもぅ固まったのしら??
本とにそれでEのかはわからないけど
とりあえず・・・
今年の成績を2ステージ制にあてはめてみると
ファーストステージ優勝出来てる訳だから
反対してる浦和にとっては何気に朗報だっったりするよね(苦笑


・・・って事で明日はアウォーズです
MVPはガンバから遠藤か宇佐美ですかねぇ
ベストイレブン・・・
浦和からも何人かノミネートされてたけど
・・・どぅなんだろぅ
阿部ちゃんと西川が選ばれるかなぁとか予想しながら


アジア杯の予備登録メンバーに元気の名前があって
ちょっとだけ嬉しくなったそんな夜・・・


もぅ夜ぢゃなぃし・・・
早く寝なくちゃZzzzzzzzzz。。。