仕事納め

来た電車にな〜んにも考えないで乗ってしまう
・・・癖のあるあたしw
そんな癖いい加減直したぃヨ><
・・・と思いつつも
初めて乗る副都心線にワクワクしていたせいか
しっかりがっつり
逆方向電車に乗り込むあたしw


はぁぁぁぁぁ


さて本題w
今日で年内の仕事は終わりデス!!!
今年も1年色んな仕事を経験する事が出来ました
だいぶオフィス業務にも
慣れてきたんぢゃないかしら


オツカレあたし♪


特に今回の仕事は
今まで経験した事がないジャンルで
本とに・・・
本とに色んな事を学べたなぁと
貴重な体験が出来た事に感謝!!!
この経験はきっとこれからの仕事でも役に・・・
役に?立つ・・・
といいなと♪


仕事後は北参道に移動
某講義に参加
○○の2級の資格を頂きましたよ〜!!!


とったど〜♪ヽ(´▽`)/


取るだけでなく活かしてかなきゃだよね
ううん
ちゃんと役立たせてかなきゃだよね
たぶん・・・
絶対に必要なモノだと思うから