【映画 ゴーン・ガール】

ランチをドタキャンされてしまぃ
※体調不良だから仕方ないのだけど
とほほと途方にくれながら・・・

ゴーン・ガール』観て来ました


う〜ん
どぅなんだろぅ
思っていた風ではなかった
でも面白くないって訳ぢゃなぃ
でも面白かったとも思えなかった
全体的な感想としては

女は怖い
とか
完璧主義は脆い
とかなのかもだけど


最後の詰めの甘さが変な感じ
あんな最後ってどぅなんだろぅ
人が1人殺されてるのに警察から追及を受けることも
罰せられることもないなんて
目撃証言とか裏づけとかすれば嘘なんてすぐばれそうなのに
なんでなぁんにもしないで許されてしまって終わるんだろぅ


そこが妙にモヤモヤさせられる映画になってしまったかなと
う〜ん
頭がいいって厄介ですなぁ


メアリー役の方は色んな表情がある女優さんですね
それから
弁護士役の方の雰囲気とか存在感が素敵でした♪