明けまして

2015年〜♪ヽ(´▽`)/


明けてビックリ
元旦初雪!!!
確かに寒かったものね・・・
明日の箱根駅伝大丈夫かな
って雪が降っても中止にはならないけど
山登り5区が心配・・・
ってあたしが心配してもね(^^;
でも山登りファンとしては
良いコンディションで走って欲しいから
雪が残らない天気になって欲しいなぁ


・・・ってそれはさておき自分事・・・


今年の抱負!!!
・・・くらいは書いておかなくちゃね(^^;


う〜ん
う〜ん
う〜ん


2015年は・・・


うん
普通の事を普通に楽しめる
普通に頑張れる
そんな年にしたいなと(*^^*)


とりあえず・・・
ジョギングは週に1〜2回
フットサルは週に1回
映画も週に1回
ストレッチは毎日
◯◯の資格取得の勉強を始める
※◯◯は内緒w
バレエのレッスンを再開する
ブログは毎日書く♪
※今年もねっヽ(´▽`)/
夜のおやつは控えるw
※我慢や辞めるではなく控える!笑


どうだろ
簡単すぎるかな・・・
でもまぁ
目標は何をするかぢゃなく続けられるかだから


『継続は力なり』


続けてく事を頑張ってこ(*^ー^)ノ♪


そんなこんなで
本年も本音とこちぃをどうぞ宜しくお願い致します!!!