箱根からの初蹴り

早起きして箱根駅伝をテレビ観賞♪
青学大が圧倒的な強さで完全優勝
復路は特に強さが半端なかった気がする!!!
色んな記録と記憶に残った91回大会
・・・終わっちゃったかぁ
ちょっと寂しぃ・・・

・・・とこのシーンまで観て気付く


今日のフットサル14時からぢゃん!!!


慌てて支度して家を出る


初蹴り〜!!!

4日前の個サルでの筋肉痛がよぅやく治まって
気持ちよく蹴れた
・・・んだけど・・・
個サルでの記憶が身体に残ってたのかどぅか???
なんとなく物足りなく感じてしまったかも・・・
汗も余りかかなかったし
疲労もほとんどなかった^^;
記憶って怖ぃ・・・

Facebook用に写メってたら
「自分写った方が良くないの?」
って言われて・・・
つぃつぃポーズとっちゃいました(笑

最初は蹴るポーズとかして
いかにも今試合してる最中よって風に撮ろうと頑張ったんだけど
展開速くて全然Eフレーズで写真が撮れなかった
・・・フットサルって展開速すぎる・・・
と改めて感じたw
・・・笑


ってな訳で本日は2ゴール
疲労感はないけど楽しかった!!!


・・・と思ったハズなのに・・・
アフターご飯して帰って来たら首と頭が痛くて
そっこダウン
さっきまで寝てましたw
思っているより身体は疲労を感じていたのかも^^;